エキストラ登録

TVドラマ・映画・CM・など多数の案件をご紹介!

※ボランティアエキストラではございません※

未経験者はもちろん、すでに他社のプロダクションに登録されている方や、芝居経験の有無も関係ありません。
特に昨今ではエキストラと言えども、演技を必要とする仕事もある為、キャスティング時に経験者に関してはその旨を考慮させて頂きます。
ドラマに出てみたい!芸能人に会いたい!・・・ふとした動機で始めた方が、多数活躍中です。
経験者だけが知っている魅力いっぱいの体験をしてみませんか?!


登録方法

● 募集要項

年齢:15歳以上の方(中学生は不可)
性別:不問
お住まい:東京近郊在住の方(お仕事は東京近郊が中心です)
登録無料
※更新料・レッスン費用等も一切かかりません。

● 説明会の開催日時

登録説明会は、月曜~金曜(祝日除く)の17時に1日1回開催しています。
必ず前営業日の18時までに希望日時を決めてご予約の上、説明会にお越しください。
※月曜日など休み明けの受付は、休前日の18時締切りとなります。
※説明会は、写真撮影まで通して30分程度かかります。
※定員に達しますと受付できない場合がございます。予めご了承ください。
※エントリーメールに対しての返事は登録希望日の2日前~になります。
※繁忙時は説明会が開催しない日もございます。

● 持参していただくもの

・黒ボールペン(フリクションなど消せるものは不可)
・印鑑(シャチハタ不可)
・顔写真付き身分証明書(氏名・生年月日・現住所が確認できるもの)
・高校生の方は、保護者の同意書
・身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ、足のサイズがわかるメモ
・宣材写真をお持ちの方は、そのデータ

● 写真撮影について 
登録時に当社にて写真撮影を行います。
当日は服装・髪型・メイクなどを整えてご来社ください。 
● 申し込み方法登録を希望される方は必ず、当社の「プライバシーポリシー」に同意のうえ、下記の『お申し込みフォーム』よりお申し込みください。

    以下の項目にご入力の上、ページ下部のボタンをクリックしてください。

    入力内容をご確認ください。入力に誤りがありますと、正常にエントリーできない可能性があります。とくに住所、電話番号、メールアドレスのご入力内容にお気をつけください。

    ふりがな

     

    郵便番号


    電話番号

    メールアドレス
    ※連絡のできるメールアドレスを入力してください。

    メールアドレス(確認用)※同じものをもう一度入力してください

     

    あなたのプロフィール

    年齢(選択してください)

    生年月日
    西暦

    ご職業

    身長
    cm

    体重
    kg

    写真を選択

    ※エントリー者ひとりだけのものにしてください。
    ※お顔がわかる、上半身の写真をお送りください。
    ※サイズは2MB制限とさせていただいています。
    ※jpgなどの写真、またはPDFにてお送りください。

    趣味・特技やお持ちの資格

    出演経験・自己PRなど

    説明会希望日(土日祝不可)

    内容に間違いがないかよくご確認ください。
    確認ができましたら、以下をクリックして送信してください。